27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ニキビ仲間のみんなへ、チョコラBBと同じ成分なのに安い錠剤を見つけたゾ。

ドラッグストア歩いていると
あっという間に時間流れるよね


職場の近くにドラッグストアがあるせいで
帰りにふら〜とついつい寄りがち


特に最近はアルコール消毒で
手がゴサゴサになってるから
ハンドクリームのテスターを塗って
香りを楽しむ毎日


今日もバニラ&ハチミツの
いい匂いの見つけて
次これにするかあ〜と考えていたら


お兄さんなにかお探しですか?


おれこれ言ってくれる人大好きよ


遠慮なくいろいろ聞けるから🙆🏻‍♂️


とりあえず
ハンドクリームのコーナーにいながら
全然関係ないニキビ相談おこなって


チョコラBB飲みた〜いって
伝えてたら


同じ成分で安いのありますよ


このセリフも大好きじゃね……最高


【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

  • 発売日: 2003/09/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


まずこちらが
安定と信頼のチョコラBB


60錠で978円


f:id:potelitoo:20201217191935j:plain


Amazonなかったから
画像貼り付けるけど
これが新兵器のテラポニンB2B6!!


60錠で598円


一応入ってるの確認すると


1番下のガンマーオリザノール
テラポニンに追加で入っている以外は
成分も量も全く同じじゃった🤔


すげえな


ただ、ガンマーオリザノールって誰だ


ざざざっと調べた感じ
高脂質血症と心身症に関する治療受けてる人は
医師に相談した方がいいかも


ど素人じゃから
深くコメントする気はないし


ドラッグストアのおばちゃんが
何も注意せずに勧めてきたから
大丈夫だとは思ってる🙆🏻‍♂️


そういうの気になる人は
チョコラBBでいいと思うけど
おれは特に気にしないから安い方で良き!


1ヶ月間は毎日服用するから
結果報告のブログまたあげます!


余談ですが近所のドラッグストアは
可愛い女子大生アルバイトがとても多い。
しかし、1番推してる子が辞めたぽいから
新しいお店を探し中です。情報お待ちしております。