27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

【森永】チョコ好きのためのガトーショコラほろにが濃厚チョコレートケーキ¥258(税抜)

f:id:potelitoo:20210210192140j:plain



「チョコ好きのための」って書くの絶対買っちゃうからやめて


100円未満のルールをさっそく破っているけど、いいんです。


明日から就活で地元に戻るので🙋🏻‍♂️



f:id:potelitoo:20210210192840j:plain



ザッハトルテアプリコットも知らんが
美味しいから良し!!!


なんかチョコパイ関係って洋酒の匂いがする気がしてるのはおれだけ?🤔


これがアプリコットなんかな??



f:id:potelitoo:20210210192843j:plain



ガトーショコラはぶっちゃけ言い過ぎではあるけど
チョコ感重くて最高…!!!!


チョコパイはふわふわしてるのがね
個人的にはあまり好きではないけど。


昨日食べだ89円のビスケットチョコの方が
コスパと味両方勝ちじゃな!!


ふわふわしたお菓子が好きな人は
ちょっと高いけどおすすめ🙋🏻‍♂️


ほろにがって言うほど苦くないから大丈夫🙆🏻‍♂️


原材料
チョコレート(乳成分を含む)、小麦粉、水あめ、砂糖、ショートニング、植物油脂、鶏卵、ココアパウダー、アプリコットペースト、準チョコレート、食塩/ソルビトール、酒精、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料、酸味料