27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

夕日が見えることが自慢の温泉旅館を予約していたけども、大量の雲のかかる夕日で彼女さんが女の子の日となりました。

f:id:potelitoo:20210318213134j:plain


プロポーズ、大成功〜!(涙目)


ハプニングが初っ端から始まってるんじゃけども
運転開始時から彼女さんの顔面が真っ白で
聞いてみたら、女の子の日初日が発覚😱


しかもここ数ヶ月で1番重いらしい😱


これは綺麗な夕日を見せて元気にさせねば…



f:id:potelitoo:20210318213912j:plain



えっと…🤔
これは今にもデスイーターがやって来そう…


f:id:potelitoo:20210318222846j:plain
夕日



ほんとはこうなる予定じゃったんよ…!!


彼女さん「寒すぎて死にそう」


うん、これはまずいな😌
急いで部屋に戻って安静に…。
大浴場も行けないからほんと申し訳ない…。


旅館のスタッフさんに「プロポーズしてるので、夕食時に写真撮影お願いします♪」


なんてウキウキに電話で伝えている以上


なんとしても夕食までにプロポーズをする必要があって


体調めちゃめちゃ悪そうな中、お部屋の中でしっぽりと行いました👼🏻


ただ彼女さんは旅館を予約した時点で
この日にプロポーズされることはわかってたみたいで
あまりびっくりはしてなかったな笑



f:id:potelitoo:20210318215210j:plain



奇跡的に一瞬夕日がチラ見してくれたけん
そこだけが救い…!



f:id:potelitoo:20210318221521j:plain



f:id:potelitoo:20210318223111j:plain



夕食はカニ3杯の贅沢コース🙋🏻‍♂️✨
カニ食べ過ぎてカニに襲われる夢みるかと思ったレベル。


カニの刺身
カニの天ぷら
焼きガニ
カニのボイル丸ごと
カニのちり鍋
カニしゃぶしゃぶ
カニ雑炊


次の日の朝ごはん
カニ汁か豚汁か選べるんじゃけど
2人とも迷わず「豚汁」選んだね笑



f:id:potelitoo:20210318223156j:plain



普段なら絶対にカニ汁1択なのになあ🤔


あと5年くらいはカニ食べなくても大丈夫そう…



f:id:potelitoo:20210318221919j:plain



チェックアウト前はかろうじて天気いいけど
それでも雲は多いなあ〜。


そういうわけで第二部"大阪一人暮らし編"〜完〜


次回より第三部"広島同棲編"が始まります🙋🏻‍♂️