27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

自粛疲れはお花を眺めてリフレッシュ&免許更新&有給消化

ありがたいことに有給はバンバン取らせてくれる職場🙏🏻


免許更新するために消化しました🙋🏻‍♂️
まあ土日でもいいんじゃけど、人多いの嫌だしね。


あと土日はおでかけしにくいから
こういう平日に遊びにいくべきだと!!!



f:id:potelitoo:20210526183913j:plain



行ってまいりました!
広島にある世羅の「花の駅せら」



f:id:potelitoo:20210526184201j:plain



f:id:potelitoo:20210526184149j:plain



f:id:potelitoo:20210526184157j:plain



f:id:potelitoo:20210526184313j:plain



天気は普通だったけど
晴れてたらもっと綺麗な写真が撮れてたかもしれない!


新しいレンズ買ったので
ちょっぴりテンション上がってぱしゃぱしゃした📸


ネモフィラが見頃を去ったという理由で
大人800円のところ600円にまけてくれた🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️


あとヤギの餌やり体験あったけど
もうご自由に払ってやっちゃってよスタイルでした。


あれ素手で渡したらたぶん手持ってかれるくらい
ヤギのみんな勢いがすごくて怖かった笑


おれらがおやつを見せたせいで
奥の方のヤギさんら本気の喧嘩勃発してしまい


さらに怖かった…


動画にその激しい戦闘の様子をおさめたけど
ここには貼れんみたいじゃな🤔


なんかこうね、前足上げてジャンプしてから
下へ角を振り下ろす攻撃が多かったよ


パコンパコン音が鳴り響いてました。