27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

今日から夫婦vlog系YouTubeを始めます。

f:id:potelitoo:20211120092959j:plain


200個くらいブログというか日記をつけてきたけど
せっかくならカメラとか活かしてYouTube始めてみようかとヒモニート期間に考えました。


とにかく行動が大事だろうと思うので
今日から開始!!!


不定期で土曜日22時から投稿していきます🙋🏻‍♂️


内容は夫婦生活の日常を投稿していくので、まあYouTuberというより日記の動画版だと思っていただければなと思います。


あと全然イメージ固まってないけど
YouTubeの裏側とか後日談的なのもしていきたいな🤔


チャンネル登録は下記より💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️


妻の誕生日にサプライズで歳の数25個のプレゼントとお部屋の飾り付け【夫婦vlog】 - YouTube

https://youtube.com/channel/UCbcGbTAHSRZhfWfg9ZUbe9Q