27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻へサプライズであげた25個の誕プレにランキングを付けてもらったら意外なものが1位になった。

f:id:potelitoo:20211122233647j:plain



www.youtube.com



先日、サプライズで歳の数だけプレゼントを渡したんじゃけど
棚の奥底へ眠っている子たちがチラホラいるので、ぶっちゃけ感想を聞いてみた🙋🏻‍♂️


夫婦になるとプレゼントにかけるお金も結局2人の家計から、みたいなところあるけんどこまで金額かけるか悩むところがあるね🤔



f:id:potelitoo:20211123070813j:plain



ちなみに飾り付けは、外さずにずっとこのままです。
風船割れるのが怖いから笑


それじゃあ、何をあげたか自分でも整理しきれていないので、
ランキング発表~~~~


1 位 手紙
2位 マッチお香
3位 レモンラーメン
4位 レモネード
5位 ロルバーン
6位 ドライフラワー
7位 BTS
8位 TWICE
9位 お酒
10位 ロールオン恋雨
11位 ジェルネイル
12位 カレンダー
13位 マスキングテープ
14位 カラーパレット
15位 靴下
16位 スヌーピー置物ガチャ
17位 本
18位 身体洗うタオル
19位 ハンカチ
20位 パフ
21位 くろトリュフポテチ
22位 辛ラーメン
23位 ドレッシング
24位 メガネ(seria)
25位 タスキ(seria)


まさか手紙が1位とは思わんかったから、もっと綺麗な字でたくさん書けば良かった……



f:id:potelitoo:20211123072651j:plain


写真だと伝わりにくいけど
このカレンダーめちゃ気に入ってる!


紙の質感が画用紙みたいで絵も刺繍みたいなんよ。



f:id:potelitoo:20211123072928j:plain



このドレッシングは2人の口に合わなかったので、堂々の23位です。


それでは、また土曜日の22時に🙋🏻‍♂️