27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

備北イルミ2021県北の寒さをバカにしてはいけない。

f:id:potelitoo:20211216164348p:plain


www.youtube.com



広島県民なら誰もが行ったことあるであろう備北イルミ!


おれも合計5回以上は行ってる気がする。


最後に行ったのが2年以上前にはなるんじゃけど
石窯のピザが売ってて、それが最高に美味しいんよ…


なのに今年行ったらお店がなくなっていた😭
その場所には「牛すじ煮込みこんにゃく牛すじなし」という奇妙なお店に変わってた…。


コロナでお店自体がなくなってる可能性は考えていたけど、普通に他は営業してたからなあ。


とても残念🙍🏻‍♂️🙍🏻‍♂️



f:id:potelitoo:20211216165200j:plain



でも安定にイルミネーションは綺麗で
手をスリスリしながら楽しんだ👍🏻


広島県ってほんと無駄に土地が広いけん
備北のある庄原の方はまじで寒いんよ!!


県内じゃけん変わらん変わらんって
気持ちでいくと数年前のおれのように
歯をガタガタ言わせながら回るハメになります。


あとはやっぱり花火が観れたのが良かったなあ。


コロナのせいで花火大会とか全然やってないもんね🤔


毎週土曜日に打ち上げてるから
そんなすごいもんじゃないだろって舐めていたけど
まあまあの数で楽しかった✌️