27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

UNIQLOって無料でベルトに穴開けてくれるの知ってた??


知らなかった…


UNIQLOで購入した商品っていう制限はあるけど
タダで開けてくれるのは助かるよね〜


特におれみたいなガリガリくんは
通常のベルト穴だと締めることができないから
穴開けは必須なんよね…


穴開けお願いした時
若めのお兄さんだったんじゃけど


ものすごく苦戦していた笑笑


ごめんね。面倒なことお願いして🙇🏻‍♂️


おれが店員だったらこれ絶対したくないわ


普通にメジャーで穴の間隔はかって、ボールペンで印付けて、なんか舌切りマシーンみたいなペンチで物理的に穴あけしてた。


最初あけてもらった穴で試しにつけてみると
穴小さすぎて、外れんなったりした笑


店員さんもみんなベルト穴開け専門員じゃないからね…


仕方ないよ…タダでしてくれるのが悪い。


貫禄ある感じのお姉さんがヘルプで来てくれて
無事きちんとした穴ができました🙋🏻‍♂️


あとUNIQLOのアンクルパンツも
丈だけが長いバージョンが存在しているようで
これまたガリガリ救世主でした。


他にもUNIQLOのサービスいろいろ逃している気がするわ🤔


ちなみに今回買ったベルトは
+Jのコラボベルト!


バックルが小さくて、幅もちょうどいいから最高にいい👍🏻


¥3,000くらいでちょい高めだけど、満足してる!!


👇🏻クリックして貰えると嬉しいです!