27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

広島県民はだいたい自分でお好み焼きを作れる

f:id:potelitoo:20211226192607j:plain



県民大好き徳川🙋🏻‍♂️


県民なら一度は行ったであろうこの徳川は


自分で材料を混ぜて焼いていくスタイル



f:id:potelitoo:20211226193740j:plain



キャベツとか具材はもう切ってあるので
豚肉、生地、そばを焼いていって


ぎゅぎゅっと押し固めたら完成👏🏻👏🏻


高校の時とか打ち上げは徳川が定番だったなあ🤔


ポテトが写真に載っているのは
冷めていたからです。


他のテーブルの人らもポテトが鉄板にあったから
全員冷たいやつが運ばれてきたんだろな…。