27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

うっすら雪積もり

f:id:potelitoo:20211227193457j:plain



12月27日今年はじめて庭に雪がうっすら積もりました⛄️


今年は平年より4日遅れて初雪とか言っていたけど
4日の誤差しかないんかって考えていた🤔


結構正確に雪降っとんじゃね


気象現象のサイトをだらだらみてたら
初霜、初氷、初雪、初冠雪って4つ紹介してあった。


初雪積みたいなのはないんか🤔🤔


県内何%が白くなったら〜みたいな感じであるかと思ったのに…。


庭が真っ白なせいか今日は特に寒い気がして、
ヒートテック靴下に穴があいてるけど、構わず履いちゃいました。


これ早く捨てんといけんのに、いつも買い忘れてしまう。


お隣さんたちは車のワイパーを上げてしっかり対策していたのに、我が家は何もしていなかったので


無事出発が遅れました。