27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚式に向けて、リングフィットとプロテイン始めました

目指せ、標準体重!


というわけで始めました
リングフィットとプロテイン


リングフィットは実は数ヶ月前に買っていたんじゃけど
全然続かなくて、眠っておった…👼🏻


でも前撮りとか結婚式が近づいてきたから
このままではいかんと目覚めました。


高校生の時
なにも筋トレせずにただプロテイン飲む生活を1ヶ月続けたら、体重が5キロ増えた実績があるので


今回はそれに加えて、飲む前にリングフィット!


これで猫背治しと体重アップを目指します💪🏻


3日坊主と言われないように
現在もう5日続いている…!!


この調子で頑張ります💪🏻