27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

寝る前になって昨日みた夢を思い出すことあるよね

今日は結婚式で流すムービーをひたすらノーパソで作成する1日を過ごしていた。


割と性能良さげなノーパソだけど
もう3年前のだし、動画編集をやるには荷が重いようで
1動作1落ちくらいのペースで固まっていた👼🏻


最初は順調なんじゃけど
写真増やしたり、エフェクト重ねていくと
もうファンファン言い出して撃沈👼🏻


YouTubeであげてるやつも
全部スマホでやってます…


もうスマホの方が軽くてはやいんよ。


そんな感じでまったりしてたら
ふと昨日みた夢を鮮明に思い出した🤔


この現象ちらちら起きるけど、みんなもあるよね??


朝起きてすぐの方が多いけど
夜急に思い出すのも割と多い。


昨日はグリードアイランドに入り込んで、横にいるツェヅゲラがずっと解説しててうるさいという夢でした。


ハンターハンター面白いからみんなみてね🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️