27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

夕方明るくなってきた?

f:id:potelitoo:20220128193316j:plain


夕方は明るくなってきたし、暖かくなってきた??


この前通勤用に買いたかったチェスターコートがなく
普段用に着てるコートで通勤してるけど


これで十分だなと思った


でも仕事で使うにはおれの中でもったいない値段してるので


再販したら絶対に買おう
1万切るコートじゃないと無理だ


まだ仕事始まったばかりで
全然仕事内容把握してないけど


とりあえず人間関係で悩むことはもうなさそうなので
ひとあんしん✌️


しばらくニートしてたから
連勤はちょっとしんどいな!!!


そんで皮膚科の薬、美容院、メガネレンズ交換
全部明日に集約されたけん


明日は1日中歩き回って終わり


週4日くらいは休みください