27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

病院待ちきれない時は受付で薬だけ頼んで帰ります

いつも行ってる皮膚科はとんでもなく人が多くて


土曜日とか9時頃に予約して12時くらいに終わるレベルなんよね…


今日はもう我慢ならんから
9時スタートだけど8時30分に行ったんよ


そしたらもう30日待ちでした👼🏻


10時過ぎても半分しか進まないので
帰りました…


ごめん今日はいろいろあるんで…


受付に事情話したら
薬だけ処方してもらえるこのシステム結構いいよね
お金も安く済むし😌


薬ちゃっちゃと受け取ったら
髪を切りにいきまして


メガネレンズ交換しまして


16時30分になりました


おれの土曜日を返して