27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

プロテイン1ヶ月飲み続けた結果

2キロ増えました🙋🏻‍♂️


見た目の変化は特になし


嫁さんにどう!?って風呂上がり見せつけたら


ガリガリ」と返ってきました


プロテイン飲んでるのが
ムキムキになるためじゃなくて
ただただ体重増やすことが目的なので


今月も飲み続けて2キロ増えるようなら
標準体重になるまで飲み続ける!!


ホエイのショコラリッチを飲んでんだけど
どうもニキビが出来てる気がする。


スイーツ感覚で飲むために
牛乳で割ってるのがまずいかな?


水だとしゃばしゃばしてあんま美味しくないんよなあ


牛乳割のうまさを舌が覚えてしまったので
後戻りできません