27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ハロワから支給される再就職手当の金額は⚪︎⚪︎円でした!

11月1日から約2ヶ月
ニート生活を謳歌していたんだけど


せっせこハロワには顔を出していたこともあり
再就職手当を勝ち取りました🙋🏻‍♂️


気になる支給額を書面で計算する限りは


34万くらい!


アルバイトちょこちょこしてたから
その分は差し引きされるんかな…🤔


その辺うまく聞けてなかったなあ


1ヶ月あたり15万くらいの手取りになったと考えると
ただのニートで終わらなくてよかったと安心


このお金たちは
全て結婚式資金へと吸収されていきます💸


見積もり書確定したけど
金額たまげたね


あれ、こんなにお金膨れ上がったのかって。


プランナーさんからのコメントで


おふたりの想いが詰め込められたお見積書です!!!


みたいな感じで書かれてて


あ、これ高いからやっぱキャンセルで
とは言いにくくなる心理的攻撃をくらいました