27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ノブの嫌いなところ

f:id:potelitoo:20220219115437j:plain


皮膚科大推奨のノブ洗顔


ここ1年くらいずっと使ってるけど
使用感に問題なし!


でもどうしても許せないことがあって


改善を求めているのでここに書き残します✍️


①外側のビニールが剥がせない


これ写真だとちょっとわかりにくいけど
ビニールで全身覆われとるんよ


そんでよくここから剥がしてね〜みたいな切り込みだったり、目印があるもんだけど


これには全くない!!


真空状態なんよ


ハサミとかがないと爪と指が持っていかれそうになるので、破りやすくしてほしいです…。



f:id:potelitoo:20220219214747j:plain



②開けてもビニールに覆われている


絶望ですから、勘弁してください。


でも外側と違って
明らかにここから剥がせますよって目印あるじゃん?


ここ剥がすじゃん?



f:id:potelitoo:20220219214911j:plain



③シール剥がしてもビニールに覆われている



厳重警戒すぎるので、もう少し油断してていいと思います。