27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

初心者マーク付けてる車の運転手がおじいちゃんだとなんかホッコリする

土曜日出勤だるいです


人も少なくて電話の本数激減するから
仕事としては平日より穏やかだけど


休めるなら休みたいよね


年間休日100台だと
祝日ある週は土曜日出勤になったりするけん
祝日を素直に祝えないや👼🏻


田舎だけど交通量は多くて
出勤時いろんな車が通ってるんだけど


初心者マークついてる車運転してるおじいちゃんいいよね。


孫に運転させたりしてるんだろなって温かい妄想してる


あとあれも好き


おじいちゃんマークを前に2つ以上貼ってる車


なんかはっちゃけようとしている姿勢が好き