27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚式の映像自作で海外の曲使う人は覚悟した方がいい

もうやっとこの映像作りの戦いが終わったんだけど


とにかく曲の使用申請が面倒すぎた


昔から仲良いフォロワーさんからは
自分の時は式場にやってもらった


って言ってて
ちょっとプランナーさんに怒りが湧いた笑


また他すごく良くしてもらっているし
文句とか言わんけど!


えげつない事件というのは
曲の使用に関する使用料なんじゃけど


今回自作に使った楽曲が


あいみょんのハルノヒと
髭男爵の115万キロのフィルム
BTSのpermission to dance


の3曲で


あいみょん髭男爵も2000円くらいで済んだんじゃけど


BTSだけ5万以上〜〜〜


価格暴走しすぎだろお


別の方法で考えます🙋🏻‍♂️