27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ウェルカムスペースに飾るミールヘーデンが見つからない

f:id:potelitoo:20220304235026j:plain


ここにきて
ウェルカムスペースを飾り付けたくなる衝動に駆られ


せっせこ素材集めをしております。


無難にIKEAのミールヘーデンで
白黒写真ぶら下げようと思ったんじゃけど


あまりにもミールヘーデンが売ってない


IKEAオンライン完売なのはもちろん


メルカリですら数が少ない


あると思ったら
定価2000円もせんのに


6000円だったり
セットで1万以上だったり


ぼったくりすぎ…!!


Amazonで似たようなものも探すけど
いまいちビビッと来ないので


仕事の休み時間とかに
ぽちぽち検索して
良さげなアイテムを探そう



f:id:potelitoo:20220304235333j:plain



ちなみに頭の中では
こんな感じを想像してる


汚過ぎておれにしか伝わらない