27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

1000円未満で買えるウェルカムスペースにおすすめのアイテム8選

f:id:potelitoo:20220306230125j:plain


こだわり始めると止まらないので
どんどんお金が消し飛んでいく💸


1000円未満で買ってよかったアイテムも
ちょこっと紹介


ドライフラワーブーケ500円
近所のスーパーの中にある花屋さんが
可愛いドライフラワーブーケワンコインで売っているのでありがたい🙏🏻


普通に2000円近くするものが多いかな🤔


②ポプリ300円
これは百均にもあるからお好みで
オレンジの散らばってるやつね!


同じく300円の箱の中に詰め込んでると可愛いし
振りまいてるだけでそれっぽくなるのでおすすめ


③3コインズ
ここが強すぎてもっと買ってもよかった!


ゴールドのフォトフレーム300円
デザイン性高めの鏡500円
コットンボールライト300円
フォトフレームとか載せるレース布300円


④セリア
安定と信頼


オレンジ輪切りの置物100円
白のふわふわしたやつ100円


⑤英語の本
高さ出すためとそれっぽさを出すために購入✌️


写真だと見えにくいけど5冊置いてる!
ブックオフとかで150円くらいである中から色と厚みがあるやつを適当に!


⑥日付書いてある置物800円
雑貨屋さんで購入!


これは百均の木のブロックのカレンダーでも良かった。
まあ日付があればなんでもいい。


⑦レースの布900円
ウェルカムスペースの上に布とか置いた方がたぶん見栄えよくなると思う。


布屋さんに机のサイズ伝えて切ってもろた。
ちょっとくしゃくしゃにした方がそれっぽいので長めに。


⑧LEDキャンドル
載せれてないけど、これも入れる🕯
なぜならそれっぽいから。
結婚式終わっても普通に間接照明として使えるから便利!


結論:とにかくそれっぽくなりそうなアイテムを詰め込めばいいと思ってる。