27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ワタミの宅食を食べてみたら

f:id:potelitoo:20220325123240j:plain


仕事柄、配食サービスを提案することもあって
試しに食べてみた!!


味、普通に美味すぎてたまげる


コンビニとかスーパーは軽く超えたと思う。



f:id:potelitoo:20220325123357j:plain



一瞬左上の茶色の塊なんじゃろとか思ったけど
どれも味付けしっかりあってお米もうまい


大事なのはお米がうまいこと。


コンビニのお米苦手なんよね…なんかぱしゃぱしゃしてる



f:id:potelitoo:20220325123507j:plain



男の子なんでもう1つ弁当食べた✌️


こっちは米なしでおかずのみ
やっぱり美味かった…


エビフライとかちゃんと身が入ってて
天ぷらハズレなし!!


どうせ中身スカスカの謎エビなんだろ


って舐めていましたすみません。


気になるお値段は
まあ種類いろいろあるけど
だいたい1食500円台…!!!


買いません!!!!


いや、これは安いんだろうけど
普段からコンビニでなにか買うくらいなら
もはや食べないを選択するくらいケチなので


弁当1つにお金を出すことはまずないです。