27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

知らない猫には絶対触らない

f:id:potelitoo:20220327175922j:plain



みんな仲良く寝ていました。
おれも眠いです。


なんか人に慣れているのか
近づいたら一瞬「はっ!」って顔してこっちを睨むけど
しばらくしたらまた寝る。


そんでもう1回近づいて「はっ!」ってされて…


を繰り返してまあまあの距離まで近づいた。



f:id:potelitoo:20220327180147j:plain



何かを察して1人がすごいグイグイこっち来る。


猫カフェ行った時に餌と間違えられて指を噛まれたことがあるんじゃけど


謎の皮膚炎症に3ヶ月苦しんだ過去があるので
おれはもう知らん猫には触らない。



f:id:potelitoo:20220327180336j:plain



触らんぞ