27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ぽてとさんだ、ぽてとん

結婚式終わって担当プランナーさんからお手紙届きました。


本当に終わってしまったんだと切ない気持ちになりながら読んでると、歳下であることが判明!


え、すごい丁寧でしっかりしてるから絶対歳上だと思った…。


そんで手紙とは別で結婚式の口コミ書いたら、アルバムプレゼント!みたいなのがあったのでさっそく書きました🙋🏻‍♂️


公開ネームのとこ本名にしてたら
さすがに会場と日付で特定されるじゃろってことで


いつもの「ぽてとさらだ」を書いたら
既に存在していてエラー…


完全に疲れていたから名前適当にしまくって


「ぽてとさんだ」と「ぽてとん」でぽちぽち打ってプランナーさんに報告〜


公開されましたよって伝えたら


「確認するので公開ネーム聞いていいですか?☺️」


えええええ
確認に名前言わないけんのおおお??


3回くらい聞き返されながら
なんとか伝え終えました。


いや、ポテトサラダだとしてもちょっと恥ずかしいから
こういう時に使えるニックネーム考えておこうかな。