27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

青春うらまやすぎる


こないだふと牧場のアイス食べたいってなったので
妻ファマリーとおでかけしたんじゃけど


その時ちょうどイベントしてたみたいで
すごい人がおったんよ


マルシェで50店舗いろんなお店があったり
ヤギと直接触れ合えるコーナーあったり


ほわほわしながら見て回ってたんじゃけど


1番心動いたのが
写真に載せた神楽コーナー


まじまじとみたわけではないんだけど
観にきてる子どもたちに噛み付く演出あったり
煙が出たりと結構手が混んであった…!


それよりも何よりも
全部高校生が演奏から演技まで担っていることを知り
突然の青春オーラに眩しくて耐えられなかったよ…


待機室みたいなとこは丸見えなんじゃけど
制服着た男女がキャッキャウフフ休日返上でイベント頑張ってる姿……いいなずるいわ…!!!


学生時代に戻りたいわ!!!
やっぱ高校生が1番エネルギーあるな!!!!


そんな輝かしい高校生とは違って
おれはオーガニックグリーンコーヒーの試飲で
「うめえ〜」って
小さくつぶやくだけで暑いのでヤギとも触れ合わず帰りました。