27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

喧嘩しながらも夫婦でキャンプ始めます!


ついに始めることになりました夫婦キャンプ🏕


1番時間かかったのは
夫婦でそれぞれギアの好みとやりたいことが全然違うということ


ここが一緒だったらね、スムーズに購入することになったんじゃろうけど。


なんせお互い頑固でこだわりが強いもんで🙍🏻‍♂️


おれは三角テントでこじんまりと焚き火をしたい。


妻はでっかいテントで焚き火は片付けが面倒だから別にしなくていい。


ここまで分かれることある???


激しい攻防を繰り広げた後


テントの形については全く折衷案が出ないので
テントは妻の好み全開、ギアは基本おれの好み全開
でひとまず決定👏🏻👏🏻


アルパーク広島にアルペンがオープンして
10%オフセールやらなんやらやってるので
今月末に買い揃えて、GWにやりまする。