27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ごめんなさいフライドポテトはありません。


幼馴染と久しぶりに食事してきた🍽


3回りくらい太ってた。


写真のは「鳥ハラミの炭火焼き」
鳥にハラミなんてあるん?って思って注文したけど
めちゃめちゃうまい……🫠🫠


炭火焼きの時点でなんの肉でもうまいけど
みかけたらまた頼んでみよ


中盤で幼馴染がフライドポテト食べたくなったみたいで
店員さん呼んだら



「ごめんない。フライドポテトはもう今日出せません…。」


看板メニューってわけでもないし、いいですよって伝えて店員さんに帰ってもらった。


そしたらちょっとしてバタバタ戻ってきて


カリカリポテトなら出せるみたいです!!」


ど、どういう意味??


揚げるのはできんけど、カリカリにはできる…??


わけわからんかったけど、とりあえずカリカリポテト注文してみた。


「お待たせしました、フライドポテトです!」


なんでぇ


カリカリポテト逆に気になるけど、お腹いっぱいなので帰りました。