27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

キャンプ道具ほぼ一式大人買いしてやりました。


遂にキャンプ道具をほぼ買いました🙋🏻‍♂️
新しいキャンプ店オープンして全品10%オフやってるのが、決め手となったね…。


買うとなったらこれからドンドンキャンプしていかんといけん。13万も消し飛んだのだから…。


おれはこっそりソロキャンプもしたいと企んでる。


オープンしたばっかってこともあって
店内はめちゃめちゃ人多くて


山盛りのカートを押して帰ろうとしたら
店員さんが車までカート運びます!って


(ごめんなさい、駐車場いっぱいで近くのスーパーに無断で停めてしまってる)


いやいや、こんな人多いから
勝手にこっちがカート押して戻しにきますよ〜


って言ってもダメだった。


なんか決まりがあるんかな。


屋外に出てから
頑張れば2人で持てるね?ってなったので
店員さんとはバイバイ👋🏻


(駐車場無断で停めてることがバレてはいけない)


2人で山盛り持って歩いていたら


駐車場まで一緒に持ちましょうか?


って素敵なおじいちゃま


(ごめんなさい、駐車場いっぱいで近くのスーパーに無断で停めてしまってる)


なにやら昔150キロくらいの木材を運んでたらしく
これくらい余裕余裕ってパワフルおじいちゃま


正直に停めてる場所話して一緒にお散歩しながら帰りました🌞


みんなも田舎はスーパーの駐車場がタダな上に無駄に土地が広いからって無断で停めてはいけません。


テント
https://amzn.to/3vVrMTb

寝袋
https://amzn.to/3Kv9fT8

ランプ
https://amzn.to/3y5Plvo

ランプスタンド
https://amzn.to/39wWZox

キャリーワゴン
https://amzn.to/3s3rAAb

キャリーワゴン天板
https://amzn.to/3xYylaq

コット
https://amzn.to/3sp9vgr

テーブル
https://amzn.to/3F5Y6XJ