27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

最終ダンジョンでゲーム満足して辞めてしまう

最近ゲームをクリアせずに辞めることばかりになってしまった…


前始めてたペルソナ5は最終ボス倒したと思ったら先があり、アニメの方で結末を知ったから満足して終了。


女神転生3は
最終ダンジョンの攻略ページみるとあまりにも長くて心が折れた。


YouTubeでイベントシーンのみみて満足したので終了。


女神転生4Fは
最終ダンジョンの攻略ページをみるととんでもなく時間かかるみたいで(数日かかるレベル)心が折れた。


YouTubeで以下略


これ女神転生が悪いんじゃないのか??


ちょっとどんよりするゲームが続いているので、夫婦揃って再熱したあつもりにしばらく力を注いでいきます🙋🏻‍♂️


1年以上放置してたから
マスターの追加とか新しい家具とか割と楽しい☺️


まずは更地にする地獄の作業から開始じゃわ。


心が折れなければ、また紹介します🙋🏻‍♂️


今日は仕事終わったら
島根の義姉夫婦の家へキャンプ道具もって突撃するので、だいぶ先になりそう🤔