27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

まだおでんが美味しい

昨日はなんか朝から夜までほんのり寒かった…。


寒いうちに食べよっかってことになり
業務用スーパーのやっすい温めるだけのおでんを作ってもらいました✌️


200円で4人分(らしい)て破格のコスパじゃない??


大根、糸蒟蒻、がんも、ちくわ、ごぼう入った練り物、牛すじ、たまご


これが2個ずつ入って200円よ!?


素晴らしい素晴らしい言いながら満足👏🏻


まあ値段相応のクオリティだから
牛すじに至っては切れ端みたいなサイズだったけど


大根とかは味が染み込んでて十分なおいしさ。


でもがんもを箸で掴もうとしたら、皿をひっくり返してパジャマがまあまあ濡れてしまった。最悪。


総合的には素晴らしいコスパだったけど
なんか大根以外あんま好きじゃなかったからリピはなしかな。妻は練り物オールダメだからほとんど食べれんかったし🤔


妻、練り物オールだめだから、そもそもおでん向いてないな!