27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

彼とオオカミちゃんには騙されない

妻にみてくれと言われて一緒にみてたAbemaの恋愛番組。普段だったらそういう番組絶対みないから、一緒に住むことの良さだったりするかも。


男女10人が数ヶ月後の告白に向けて共同作業を通して恋をしていく番組なんだけど、女性陣には1人以上男をたぶらかすオオカミちゃん。男性陣にはオオカミちゃんの存在を知る彼くん。


誰がオオカミちゃんで誰が彼くんなんか想像しながら楽しむやーつ!


最初はおれも興味半分くらいでみてたけど、途中からガッツリはまった笑


最終回も一緒にみたんじゃけど、妻大号泣


普段すぐ泣くおれだけど、今回は泣かなかった…


なんか最後の告白は男性から女性にいくんだけど、オオカミちゃんならその告白を受け取れないっていうシステム。


おれが言いたいのはここなんよ!!


オオカミちゃんだから自分に好意が向くように騙していましたごめんなさいってことなら悲しいお話だあ〜って泣けるかもしれんけど、オオカミちゃんたち「私も好きです」みたいなスタンスだったからなあ〜〜


じゃあオオカミちゃんである理由とは一体……🤔


あとオジサンから一言





「ゆ」が付く人多すぎるて!!!


ゆな被りもあるし、おれは最後まで女性陣の顔と名前が曖昧でした。