27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

インスタでやたらモデルさんからいいねされた理由

妻の写真ばっかりあげてる本垢という皮を被った嫁スタがあるんだけど


こないだカフェの投稿したら、いつもと違ってモデルさんたちからのいいね多かったんよ。


ハッシュタグほぼ使わない民だから、いつもの投稿となんら変わらんのになんでかなって…🤔


正解かわからんけど、なぜかスッキリする答えが見つかって


それはキャプションに「店員がイケメンだった」の一言があったこと!!!


彼らはイケメンと言われ続け、検索し続けているから


インスタアルゴリズムに導かれておれの投稿に辿り着いたんか…


たぶんこれが真理よね??モデルが普段検索してる履歴とかめっちゃみてみたいわ。


おれの検索履歴はとてもじゃないけど、お見せすることはできませぬ。