27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

野良猫に導かれて居酒屋へ

妻帰宅時に限界発言
「今日はもう無理。散歩いこ。」


ってことで18時からお散歩スタート🚶‍♀️


こないだの機嫌が悪いからバウムクーヘン買って帰るとか、自分の機嫌を取る方法たくさん見つけてて凄い。


歩きながら話してたら、どうやら仕事で嫌なことがあったみたい。気持ちはめちゃわかる。



歩いてたらなんかどえらい人懐っこい猫ちゃんいて


みゃーみゃーすりすり止まらない。


おれは猫アレルギーあるので一歩引いて観察。



飼い猫なんかな?まあまあお太りにもなられてる🤔





お友達なんかな?
だんだん近づいていってお話でもするんかと思ったら




こうはならんじゃろ!


そんな2匹と遊んでたらまあまあ遅い時間になり、お散歩ルートを一緒についていったら居酒屋へ到着


今日もう帰って作る気力ないし、久しぶりに2人で入ることにしました。


結婚式で出費えげつなく、12月まで外食は禁止よ!って意気込んでいたけど、2ヶ月後に破れました。


居酒屋編はこちら💁🏻‍♂️


potechan.hateblo.jp