27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妊活はじめて2ヶ月目

2ヶ月目にしてもう妻はストレスが溜まり続けている。


生理なんか着床出血なんかわからんのがモヤモヤしてしんどいらしい。


おれはタイミングで授かればいいかなあなんて呑気に考えていたけど、女性側の普段は本当に大きいね。まあまあ焦らず焦らずなんて気軽な声かけは絶対やめようと思った。


新婚とはいえ、付き合ってもう7年も経ってるから
ぶっちゃけお互いマンネリ化はしてる🤔


妻がムーディーな音楽かけるって笑いながらスマホいじって洋楽流れたけど


思ったよりも効果があった…!!


いつもとなんか違うことするのは今後もいいかもしれん!


終えた後は、おれのパンツが前なのか後ろなのか確認するため、玄関まで裸でダッシュ


月の光に照らしながら、装着。


いつもと違うことしようと思って、わざと妻のパジャマを着たら叱られた。



GUの呪術廻戦コラボのパジャマ足剥き出しになるけど、中はタオル生地で外はツルツルかわいいからオススメ👍🏻