27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

筋肉痛

普段全然しないのに、外でバレーやらバドミントンしたり


夜中の3時までボドゲしたりしたせいで


とても筋肉痛
翌日に出てるから若さの証拠か😌と前向きに思うことにした!


この調子だと子どもの運動会で親リレー1位になるという夢が1つ叶わないかもしれない…😭


途中で転けるかゴールした後過呼吸で酸素つけて保健室へ運ばれそう笑笑


とりあえず痛いのは
両太ももと右腕、両お尻


バレー、バドミントン、縄跳びあと何したっけ。


バドミントンは室内でしっかりまたやりたいなと思ったけど、わざわざ体育館いってバドミントンする日が来るんかな…🤔


疲れから眠すぎるので、とりあえず仕事中に寝てしまわないように耐え抜く月曜日。