27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

モーニングルーティーンっていうほどではないけど

朝必ずこれをやるってことはないんじゃけど


だいたいいつも分単位で同じような支度をして
同じような時間に出発してる


6:40
スマートウォッチの振動で起床
これで起きれんかったことはないし、周りにも迷惑かけんから気に入ってる!


6:41
二度寝等は絶対にないので、そのまま朝ごはんへ
水にプロテイン溶かしてがぶ飲み終わり!

牛乳で飲むと美味しいけど、1000%ニキビができる死ね


6:50
YouTubeでzipのLiveをスマホで流しながら支度
関東の天気情報流れるから惑わされないように注意

洗顔はノブの石鹸で泡立てたあとにさっさと流して終わり!医者に言われて日焼け止めもノブにしたけど、ぶち高いから顔以外は安物塗ってる


7:10
弁当にお米入れる
着替える
寝室のカーテンをフルオープンするけど、妻は全く目が覚めないすごい…


7:20
ゴミ出し


7:30
妻を起こして出発🙋🏻‍♂️
見送りのために起こしてほしいって言われて毎日起こしてるけど、目がほぼ開いてない。
この後30分二度寝するらしい。


みんなの朝支度も聞いてみたい