27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

貰い物のたこ焼き妻にあげるか自分で食べるか


職場でたこ焼きもらった。おれはもう喜んでアツアツのたこ焼きを頬張ったんじゃけど


隣のお姉様(50代くらい)が


夫がたこ焼き好きだから持って帰って一緒にたーべよ


なんという愛…!!!!


おれはびっくりたまげたよ。普段もらった食べ物を持って帰って一緒に食べるという発想が全くなかった…


アツアツだから今が1番美味しい。だから今すぐ食べる。


って自分の胃袋のことばかり考えてるなあ。


でも言い訳をさせてもらうと
妻は普段間食とかをほぼしないんよ。


お土産でもらったクッキーとかも全く食べないし
食べ物のプレゼントがそもそも喜ばれない🤔


じゃけんもらった食べ物は全部おれのもの


そういうこと


じゃけどお姉様の発言きいて
貰い物がある時に妻の顔が浮かばないのはいかがなものかと反省した。