27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

風呂入っているのに妻が脱衣所の電気を消してきた。

お風呂入ってたら脱衣所が突然真っ暗になって
妻が間違って消しちゃったんだなと思った。


だからおれは「ピーピーピー」って警告音みたいな音を口から出し続けて気付いて貰えるかチャレンジをしたんけど


おれが着替え終わるまで全く来てくれなかった…笑


普段から奇行をしすぎて、おれが風呂でピーピー叫んでいるのが通常だと思われてた悲しい。


おーい!電気消えとる助けて〜!って言ってもいいんだけど、なんか変なことしたがるのが癖というかマイブーム


でもこういう奇行は普段外では全くしなくて(当たり前だけど)


おれの友達を妻へ紹介する時とか、一緒にご飯行く時に
ギャップがありすぎて疲れると


妻から注意を受けました。


次脱衣所の電気を消された時に、どんな奇行をしようか考えているので


いいアイディアがあればください🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️


PS追加で注文した薪割り斧はきちんとケースが付いていました。やはり不良品だった。