27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

おーいキャンプ行く日に限って雨降るのやめろ


遂に念願の2人だけキャンプ🏕


前からこの日って決めてたのにピンポイントで雨
今週ずっと晴れとったじゃんか……


まあまあの雨の中車で区画まで。
無料キャンプ場なのにトイレと炊事場備えてあるの強い💪🏻


大きな木の下に建てたけど
まあまあ雨当たる


タープ持ってないから、アメニティドームの前室で凌ぐ。


やっぱタープあった方がいいんだろうけど、これ以上荷物増えるのはめんどい🤔


お昼は妻ユーホーたらこ味でおれがほうれん草クラムチャウダー


逆だろっていつもみんなから言われる。
なんかインスタント麺とかの味全部嫌いなんよね…貴族生まれアピールではなくて、素直に苦手。


1人暮らしの時もインスタント食べるくらいなら100円のサラダかむしろ食べないくらいの方がいいくらいインスタント好きじゃない。


お昼は各々過ごすスタイル
妻は読書してる。おれはクッキーを食べてる。


映画ダウンロードしてるから、それを観るのもありかな〜なんて思いながらベッドで横になってダラダラ


雨の日キャンプのしんどいこと


湿気で室内むしむし気持ち悪い


雨降ってても外の方がいいや…


普段左の鼻の穴は完全に中で封鎖されてて息できんのじゃけど
近くに川もあって緑も多いせいか左鼻穴が全貫通。素晴らしいマイナスイオン👏🏻👏🏻


ほんとは川でポートレート撮影したかったのに
雨のせいでただベッドでダラダラするのみとなってしまってる。


まあこれもキャンプの贅沢として良しとするか。


泊まりなので夜はスーパーのいつもよりほんのちょっとだけ高いお肉をただただ焼くというご飯で締めて寝る。


それまではクッキーを食べて過ごす。