27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻はおれの鼻の穴に指を入れる。


奇行をしてるのはおれだけじゃなくて
妻もまあまあのレベルだと思ってる。


最近よくされるのはおれの鼻の穴に指突っ込んでくる遊び


鼻の穴に指いれたあとは
おれのパジャマで拭くとこまでがセットになってる…。


結婚前だったらしてこないだろうし、されても全力で止めてただろうなあ。


付き合って8年近くなるからNGなんてほぼなくなってきたかもしれない。


おれはおならするけど、鼻をほじったりはまだできない恥じらいがあり。


あとはお風呂一緒に入るのも恥ずかしいのでほぼしたことがない🤔


妻はもうトイレに行く時には扉を全て閉めて、音消し用の音楽をかけて旅立つんじゃけど


鼻の穴に指突っ込めるならそこ気にしなくていいんじゃない??とも思う笑


なんで鼻の穴に指を入れるのか聞いたら
特に意味はないとのことです。


〜完〜