27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

海の見える食堂〜島巡りpart1〜


今日は早起きして因島へ島巡り
3つに分けて投稿するんで今回はpart1


最初は早めのお昼ご飯で
立花食堂🍽


ランチは基本1種類のみで
パンかライスか
それにスープやらドリンクやらを付けるスタイル


貧乏性発動したので、ドリンクは水で……


まあこの後もカフェ控えているんでね。
ドリンクはそこで贅沢しよう。


カレー意外と辛し。


門司港で食べたプリンセスピピの壺焼きカレーの時は右目から涙出してしまってたけど


最近は泣かずに食べられるようになった成長。



見た目はこんな感じ!


島にある隠れ家的な雰囲気で良き🙆🏻‍♂️
しかも午前は日が少なくて涼しかったから
テラス席確保!


無料の足湯も敷地内にあったんじゃけど
コロナのため恐らく中止…残念すぎた。


雑貨屋も併設してあって
食堂に使われている食器類が全部売っててずるい
大富豪なら全部買ってたわ危ない。


店内で写真撮っていいですか?


これ聞くのおれの中で勇気500ポイント消費するため、今回は聞かずに我慢した。


r.gnavi.co.jp


次回あつもりみたいなフラワーセンターで蒸し焼きにされる


part2はこちら💁🏻‍♂️
potechan.hateblo.jp

part3はこちら💁🏻‍♂️
potechan.hateblo.jp