27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

前作知らないし、予備知識0でトップガン観てきた。


https://topgunmovie.jp/sp/


妻実家へお呼ばれしてご飯を食べている時


義父「トップガン面白かったぞ」
義姉夫「僕まだみてないんですけど、楽しそうですよね!」


よし!じゃあ今から行くどー!!!


おれ前作すらみてない🤔🤔🤔


zipでみた戦闘機に実際乗り込んで撮影してるっていう知識しかないんじゃけど、大丈夫そ??


アメリカ版永遠の0的なもんだと思えばいい??


まあ知らない映画を急にみるのも面白いからよしか!


ファンタスティックビーストもいきなり2から観てしまったけど、普通に楽しめたし。


6人仲良く並んで鑑賞…


興奮するほど楽しかった😌😌


マーヴェリック〜〜〜〜(主人公)


ペニーーーーーー(ヒロイン)


ルースターーーハングマンンンンン(その他ムキムキ)


っていう感じでした。
予備知識0でも全然楽しめるもんじゃね。


先生慣れしてない無敵主人公がちょっと問題児的な生徒たちを指導して最後ミッション達成みたいな


つまりごくせんじゃな。


ごくせんをみてきました。