27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ビオレの日焼け止めまじで水


腕とか体用の日焼け止めは何も気にせずバシャバシャ使えるやつで適当に毎回違うの買ってるけど


今回のビオレのはちょっと嫌だったかも。


嫌というかおれが不器用なだけなんじゃけど笑


これ近所のウォンツでやたら大量に推されてて
とりあえず買ってみたけど


中身がもうシャバシャバの水なんよ


手の甲にのせようもんなら
タラタラと下に垂れて床やら制服やらにつくけん
本当にストレスが溜まる


おれが丁寧に塗ればそれでいいんだけど


面倒くさい


床に落ちたシャバシャバの日焼け止めも
拭くの面倒くさいから足でゴシゴシ擦って終わり!!


こんなの妻にみられたら絶対怒られるわ!!!


だから日焼け止めは妻が寝ている朝の間にこっそりします。職場で垂れるのも面倒なので、塗り直しはしない。


何が言いたいかというと面倒くさいのが嫌だ。