27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

沈んだ気持ちもハンバーグで解消

昨日は突然の大雨で停電するわ道路水どえらくて靴びしゃびしゃになるわで大層心が荒んだ1日だった。


久しぶりに帰って風呂入って21時には就寝するという悲しいムーブかましてしまった。


妻は1人アマプラで「八日目の蝉?」みたいな映画を観るらしくて別々の部屋へ。
23時くらいにおれがイビキかいて眠っていたら妻が泣きながら寝室へやってきた。めちゃめちゃ泣ける映画だったらしい。


一緒に観ればよかったけど、昨日は疲れがピークすぎた…


それもこれも今日が土曜日出勤だから…😭


来週3連休あるから今回6連勤っておかしくね!?


人間は1週間で2日以上は休まないといけない憲法にしてください。


土曜日の職場の恒例行事
宅配注文で何を食べるかという議論で1時間かけ本日はガスト





和風ハンバーグうまあ😌😌


これにて全てのマイナス感情が浄化され、すっきりした気持ちになれました。