27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

快活クラブの陰キャに厳しいあの構造をどうにかして

昨日、結局快活でほぼオールをかましてしまったんだけど
快活のカラオケルームの構造にちょっと物申したい!!


大阪で利用した時だけの問題かと思ったら、広島でもそうだったんじゃけど


カラオケルームから漫画とか飲み物取りに行くのに絶対ダーツルームを通らないといけない


陽キャ多すぎて怖い🥹


大阪の時に限っては、ダーツルームの中にカラオケルームが存在してたもんだから


怖くて何も歌えなかったよ🥹


今回もダーツルームに金髪イケイケカップルがいたのが怖くて、


妻「漫画とか取りにいく時、絶対一緒にいこうね…🥹」


って震える始末


まあ今回は漫画がメインだから、全然気にせず読みまくったけど


次からカラオケは除外していいな、値段安くなるし。


ちなみに読んだのは「明日、私は誰かのカノジョ」「亜人」「あそびあそばせ


あそびあそばせは声出して笑うことがあるくらい好きだけど、くどくと読むの辞めてしまうことが多々あり。5冊持ってきたけど、2冊で辞めてしまった。


7:30 快活終わり
9:00 帰宅&入浴
9:30

14:00 睡眠
14:00 そうめんを食べた。
15:00

17:00 妻に勧められたMOTHER3をプレイ
17:00

2:00 現在に至るまで爆睡


生活リズム壊れすぎた笑笑
修学旅行のしおりこれだったらみんな泣いちゃう


2時に目が覚めてとりあえずこの日記更新してるけど
もう10時間以上寝てるから寝なくてよくないか…?こんなに無駄に寝ちゃったら今から何かしないともったいない。


ぜブラックでONE PIECE全部読んでいこ………