27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

御御御付け飲みますか?

御御御付けがあります。


他の職員の記録に書かれてあって、どういう誤字の仕方???って気になってググってみたら


どうやら味噌汁のことらしい


味噌汁でいいじゃん………!!


ネプリーグに出てきたら3人くらい続けてやられそう🤔


変に指摘せずに調べてみて正解だったけど
至るところに罠があるから怖いなあ。


これから社会人になる人は
知らないことを下手に晒しすぎると、若者マウント取っていると思われて攻撃されたり


非常識扱いされたりするから


バイトでもボランティアでもなんでもいいから
色んな世代の人と交流しておいた方が絶対いいと思う…


書きながらふと思ったんじゃけど
この日記で前も御御御付けについて触れたような気がする…。無駄だと思って脳みそから全部落ちてたみたい。また次見るときもナニコレ〜〜って混乱しそう。