27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

毎日お水を2L近く飲んでるけど、同時にトイレもたくさん行ってる

お昼時にこんな話すんません。


とりあえず朝コップ1杯


職場へ持っていく水筒で1L


夕食にコップ1杯


風呂前にコップ1杯


風呂後にコップ1杯


寝る前にコップ1杯


全部で2L近く毎日飲んでいるはずだけど
御トイレへ10回くらい体感で行ってる!!


切迫性も半端なくて
訪問帰りとか油断するとまじでお漏らししてしまいそう。


これガブガブ飲みすぎてる…?


コーヒーは別で1日1杯もしくは2杯で留めているから
飲みすぎじゃないだろうし🤔


だいたい自分の不調のこととかで調べると
ストレスのせいにされてストレスになるので、もう調べん。なんでもかんでもストレスのせいにしとけばいいと思っているの許さん💢


高校生の頃はすごく汗かきだったけど、最近はあんま汗かかんなったな〜。人間としての機能が死んでいってるんだろうか……