27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

初福井県へ!たぶん友達旅行ラストになる気がする。

高校からの付き合い6人グループ。


半分は結婚したし、これから子ども産まれたりなんやらで全員集まるのは今日でしばらく終わりかな?


そう考えてるからコロナ最多なのにおでかけすみません🙇🏻‍♂️20代残された時間が少なくて…。


2日前に今世紀最大の力でベロを噛んでるから、何食べてもジンジン痛むのがとても悲しい。


2泊3日も家あけるせいで、昨日の夜は妻が拗ねてしまった。すまぬ。1人時間を堪能しておくれ。



新幹線に乗るのいつぶりじゃろ。座って待っていたら目の前で女性3人組がめっちゃ手を振って見送ってたから誰か就活?面接?でもあるんかな。大阪での就活してた時、災害くらって面接延期になったりしたことを思い出した。


6人みんな集まるのは結婚式以来だし、あの時はほぼ話せてないから普通に緊張してきた。バケットハット買ったんだけど、なんだかみんなの前で被るの恥ずかしくてリュックにしまいこみ笑 なんのために買ったんだよ…


友達は全員住んでる場所が違うから、ちょこちょこ合流。おれは広島出発だけど、次の合流は岡山。


広島と岡山ってあわせるとユーラシア大陸くらいあるので、全然つかない。通路側だから景色もみれんり、周りの人らはみんな寝てる。東京行きだしお疲れの人たちかな。


___


そして時がぶっ飛んで23時57分。
また後日ちょこちょこ上げていきます🙋🏻‍♂️