27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

悲しみ肉うどんと土曜出勤

たまにやってくる土曜出勤


旅行のダメージがまだ回復しきっていないので、午前中書類に目を通しながら全然頭に入らんことが多々あり笑


同じ行何回も読んだ気がする🤔


お昼は出前で肉うどんを頼んだのだけど
払う時にまさかの値上げ宣言


10円アップでちょっと心に棘が。


そんで蓋あけたら肉が薄っぺらいの5個。100円のインスタント肉うどんよりちょっと大きいレベル。これで630円取ってくるんかい。


心に棘が…。


そんで割り箸割って食べてたら、割り箸の先っちょが2本とも裂けた。うどん、ものすごく食べにくい。


心が壊れた……。


お昼から帰らせていただきます。