27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

家で妻と戯れてたら誤って妻へ鼻パンチ

共働き夫婦はどちらも夜クタクタで
ご飯作っている時から皿洗いの時まで割と2人とも死んでる。


ちょっとおれがしんどいしんどい言いすぎてるみたいで妻から注意を受けた。たしかに家におる間は多少無理矢理でも笑顔でいた方がいいと思う。


子どももまだいないし、2人分の家事のはずなのに、1人暮らしの時より何倍も多く感じる…。


なんなんだこの現象。たぶん家事のやり方が違うことによるストレスだろなあ。


というかおれがかなり今まで手抜きだったという問題 笑


気分転換にはしゃごうと思ってシュッシュッとパンチみたいな動作してたらまさかの妻の鼻へクリーンヒット


その瞬間たぶん時は止まったんだけど、しばらくして


「家事して」


「残りの家事全部して」


はい、全ての家事をやらせていただきます。